SSブログ

アルバムの整理 [日々のこと]

結婚してからこのかた、まじめにアルバムの整理というものを
していませんでした・・・。
しかも、今の家に引っ越してから和室の押入れに
写真やSDカードなど一式、ダンボールにいれたまま^^;

いつかなんとかせねば!と思っていましたが
やっと重い腰を上げてとりかかることにいたしました。

もうねー、たいっへんです!!!
SDカードに入れたままのもあれば
現像したのもあるし、はたまた結婚式の二次会とかの写真など
友人から結婚後ずいぶんしてからもらったものとか
CD-ROMのままもらったものとか。
なにがなんやらわからないー。


でも、溜めれば溜めるほどいやになる!と思って
ここ2ヶ月ほどはそれほど忙しくない時期でもあるので
頑張ることにしました。
せめて子供が生まれる前までのものくらい
出産前にしておくんだった・・・。


そんなこんなで、現像しておきたい写真、既にしてある写真
などなど仕分け作業から始めてます。
やーっと出産前までの仕分けが終わったところです。
で、現像するのは楽天写真館です。
今回初めて利用してみましたが、とにかく安いですねー。
今は1枚12円ですし、クーポン使ったら100枚で900円でした。
それに、お店に行かなくても家でできるのがいいです♪



まだ仕上がってきてませんが、出来上がり次第
どんどんアルバムに入れていきますよー。
早くできてこないかな。


今回のが終わったら、出産後の写真に取り掛かります。
これまた大変そう・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。