SSブログ

結婚記念4周年のランチ [日々のこと]

今日はほんとはお仕事のおつきあいゴルフの予定だっただんなさま。
早朝に出かけるということだったのに、私が起きてみると・・・
リビングにいました。あれっ???

どうしたのー?と聞くと
雪でゴルフ場がクローズになったそう。
あれまー。でも、寒いからよかったね、と言い合ってました。
というわけで急に休日ということになったので
どうしようか?と・・・。

今週は結婚記念日4周年があるので、記念日の食事に
行こうということになりました。
急なことだったので娘もつれていこうかと思ったのですが
実家の母が今日は家にいて預かってくれるということになったので
二人で結婚式を挙げたホテルにランチに行ってきました。

娘と出かけるときは使えないブランドのバッグや
白いコート(絶対汚されますからねー)を出してきて
ちょっときれいめのコーディネートにしました。
なんだか結婚前のデートみたい♪かな。


ホテルのカフェダイニングで美味しいランチコースをいただきました。
結婚1周年と2周年はフレンチレストランで豪華にお祝いしましたが
去年の3周年はお食事はなしでした。
でもその代わりに私の祖母が着た花嫁衣裳で記念の写真を撮りました。
これはとっても記念の写真になって大満足。


今年はカジュアルでしたが、お天気の良いホテルからの眺めを
見ていると結婚式のこととか思い出してとっても
懐かしく楽しかったです。
もう4年も経ったなんて早いな~。


帰りにこのホテルの最近テレビで紹介されて話題になったらしい(と友人に聞いた)
クッキーを母へのお土産に買ってかえりました。
なかなか美味しかったですよ☆

実家の母には感謝です。

4周年は「花婚式」というそうですね。
お花を贈り合うらしいですが・・・昨日鉢植えのお花を
買ってきたのでこれでいいことにする???

というわけで、予定外の楽しい休日となったのでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。