SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日々のこと]

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末は大晦日からだんなさまの実家へ帰省。
といっても、車で1時間半くらいの距離です^^
そして2日までのんびりして、そこから私の実家へ移動。
うちの実家の両親、祖母、妹弟夫婦たちが大集合して
またご馳走をいただきました。

もうー食べすぎ。

でも、だんなさまの実家では娘の面倒を喜んで両親が
みてくれるので、二人でプチデートもできました。
元旦はショッピングモールにて初売りを見に行きました。
カーディガンを買ってカフェでお茶してすぐ帰ってきましたが
二人だけでのおでかけはめったにないことなので
楽しかったです♪


うちの実家では娘がなぜか私の弟を見て大泣きするので
弟には申し訳なかったです。
最後まで弟を見ると泣くので大変でした・・・。
次に会えるのは多分夏だというのに。
もっと弟とおしゃべりしたかったんだけどなー。



さて、今日は娘にとっては初の海遊館へ行ってきました。
ジンベエザメやペンギンが楽しいだろうなーと思っていたのに
何が一番楽しかった?って聞くと
「ちいさいおとと(魚)」だって・・・。
それって魚屋さんのいけすとかで十分ってことじゃあ???
でも大きな亀などちゃんと覚えててくれて
「亀さんいた。」などと話してくれます。


その後、とーっても天気がよかったので観覧車にのって
帰ってきました。
休日らしい休日で、とっても楽しかったです。
また遊びにいきたいなー。

明日からはだんなさまはお仕事です。
私も明後日からお仕事。


今年もゆるゆる頑張っていきたいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。