SSブログ

クリスマスシーズンで多忙・・・ [お仕事のこと]

今月はなかなかお仕事で忙しくしておりまする。
今が一番の稼ぎ時!なので^^


昨日からは夫の実家に娘を預けて京都でのお仕事に
通っておりました。
オーケストラでのお仕事だったので長時間・・・。
でも娘はおりこうさんにしてくれていたようで
ホッとしました。
意外とママとべったりいるよりじじばばに遊んでもらうのも
いつもと違う経験ができて楽しいみたいですしね♪

ほんとーに周りの理解と協力には感謝です!


さて、明日は西宮阪急の4階にてクリスマスコンサートを行います。
フルートの方と二人でデュオをします。
今頃こんなとこで告知しても・・・ですけどね。

クリスマスソングや子供向けの曲をいっぱい用意しています。
娘のリトミックの先生も来てくださるかもしれないみたいで
ちょっとどきどき。

久しぶりの阪急での演奏なのと、クリスマスってことで
ドレスを新調しちゃいました^^
先日、別のお仕事で友人が着ていたドレスがとっても素敵で
どこで買ったのーーー???と聞いて
色違いを買ってしまいました。
自分へのクリスマスプレゼントってことで・・・。
いくつになっても女の子ですからっ。
きれいな格好をするのは楽しいですよね。

娘もドレスを試着している私を見て
「かわいい。」を連発してくれてます。
意味分かって言ってるのかどうかは不明。


さて、もうそろそろ明日に向けて寝ようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。