SSブログ

ひさしぶりの夜更かし [日々のこと]

今週末は夫が実家に帰っているので母子家庭状態の我が家です。
なぜ夫だけが帰っているのかというと…。

義父が某議会に立候補していて、その選挙活動を夫が
手伝うため!なのです。
まぁ手伝うって言ってももうこんな直前に何をするでもないとは
思うのですが。
で、私と娘は行ってももっと何もすることがない上に
特に娘はたくさんの大人たちがいる中で余計ややこしい…
というわけで、お留守番です。

娘と二人、どこかへお出かけしようかとも思ったのですが
朝からシトシト雨が降り続けていて、おでかけは断念しました。
あまりにヒマなので、またもや娘と二人おやつを作りました。
写真・・・撮り忘れましたが今日のおやつは
「キャラメルバナナケーキ」です。
余っていた食材を使おうキャンペーンというわけで
キッチンに転がっていたバナナと豆乳を使ってヘルシーなケーキの
できあがりです。
なかなか美味しくできて自己満足♪


ほんとは仕事のための練習をしたいところでしたが
娘を誰かがみていてくれないと、集中して出来ないので
一日ひたすら娘とだらだらーまったりーとしてました。


明日は夫が帰ってきますが、昨日と今日は
娘が寝たあとは久しぶりの自分だけの時間!!!
というわけで夜更かししています。


しかし夜も更けてまいりましたので、
そろそろ・・・義父が当選することを祈りつつ・・・もう寝ます。
おやすみなさい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ娘の苦手な人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。