SSブログ

友人の出産祝い

先日、友人が女の子を出産したので今日はお祝いを買いに~。
買い物に行った西宮阪急では時々コンサートをさせていただいて
いて、そのときお世話になったスタッフさんとばったり。
出産祝い、何が良いでしょうか???って相談したら
いくつかおススメしてくれました。
その中から、積み木とにぎにぎのセットに決定!

私はベビーのベストか離乳食の食器セットもいいなぁ・・・と
思っていたのですが、迷いに迷っておもちゃにしました。
私がお祝いにもらってもれなく使えたのはおもちゃでした。
頂いたものの使う機会がないままサイズが合わなくなったものもあるし
帽子なんかはうちの娘は被らせてもすぐに取ってしまったり。
そんなわけで、成長にあわせておもちゃだけは結構
使ってきました。

ほとんど最近まで自分でおもちゃ、買わなかったですもん。
というわけで、喜んでもらえるといいなぁ。

明日、赤ちゃん見せてもらいに友人の実家へいきます。
新生児ちゃん、きっとふにゃふにゃでかわいいだろうな~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かお

私も先日、友人が女の子を出産したので病院へお見舞いへ行って来ました。
産まれたての赤ちゃんはフニャフニャしていて可愛かったです。
まやこさんも幸せ気分になれたかな。
by かお (2010-11-19 00:37) 

まやこ

コメントありがとうございました^^
お返事遅くなってゴメンナサイ!
本当に生まれたての赤ちゃんってかわいいですね。
ちょっと二人目、欲しくなっちゃいました。

by まやこ (2010-11-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の誕生日悲しい落し物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。